2016-2017年末年始のお知らせ

posted in: お知らせ | 0

平成28年も残り少なくり少しずつ身体に染みる寒さになってまいりました。今年もメンズサロンSQRITをご愛顧いただきありがとうございます。 スクリットの年末年始の予定が決まりましたのでお知らせ致します。 *年末年始のお休み … Continued

【お知らせ】新しいロゴが決まりました。

posted in: お知らせ | 0

先日、ご報告の通りスクリットのロゴを変更致します。 「認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを」 こう言う言い訳もしないでいいように読めないロゴから読めるロゴに・・・。 ロゴは下のように決定いたしました。 … Continued

傷めずに黒染め落とし

髪を黒染めす機会も多々あるかと思います。しかし黒染めすると染料が髪に残留し次のカラーリングの邪魔をします。 特に黒染めの染料は時間が経っても完全に取れることがありません。洋服についた醤油や墨のシミと同じです。 前に黒染め … Continued